2005年09月27日

「KUMA」ですから

KUMA? 「KUMA」のTシャツをおみやげにもらった。

 北海道に旅行に行った娘から「KUMA」のTシャツが届いた。このTシャツを選んで送る、いいセンスだ。しかも着払いで、ナイスだ、父さんのツボを心得ている、まいった。家族も喝采だ。

 さっそく人混みをねらい、ラグビー応援に自信たっぷりに着て出かけた。案の定、多くの人に声をかけていただいた、じつに美味しいネタだった。

 そういうモノに娘が反応するのは、親の教育の賜だろうか。
posted by こやまん at 22:03| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいセンス&ナイスプレゼント! 娘さんに座布団1枚!。こやまんさんが着たら、冬眠前の栄養満点のKUMA(熊)ですよ、きっと。仕事の手を休め、笑わせていただきました。今週末、札幌に行くんで探してみます。それにしてもいい家族だぁ
Posted by 和 at 2005年09月27日 22:51
和さん、コメントありがとー!

痩せた奴が着てても絵にならない、と僕も思います。って、それは何かな、つまり僕が痩せてはいない、と。

娘は、そこまで狙ったのだろうか・・・。
Posted by こやまん at 2005年09月27日 23:10
>今週末、札幌に行くんで探してみます。

行く先々のお土産屋さんを覗いてみたんですが、あるのは「熊出没注意」ばかり。残念ですが、ネットで購入してみます。でも、真駒内で熊のキャラクターのTシャツを着た鈴木宗男氏と話をする機会を得、ちょっと感動。地元を愛する熱い姿勢がこやまんさんと重なりあいました。
Posted by 和 at 2005年10月06日 11:30
和さん、コメントありがと〜。

探しましたか、KUMAのTシャツ!見つからずに残念ですが、ネットにあるなんて・・・。なんでもアリ!なんですね。

鈴木宗男さんも地元では、熱く熱く地域を愛し行動する人なのでしょうね、きっと。熱い気持ちと行動力は学ばねばなりません、はい。
Posted by こやまん at 2005年10月06日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

PUMAじゃなくて…
Excerpt: KUMAなんだ(^^ゞ 仲間が着てたTシャツ。熊好きさんとしては猛烈に欲しい!
Weblog: ダンディのるつぼ
Tracked: 2005-09-27 23:18

TRY新しいものに。磐田の町は、お祭りモード。
Excerpt: トスカナ風のローストチキンや本格イタリアンのオードブルが・・・・! 本格イタリアンのラ・カンティーナで購入いただけます。 お祭りや年末年始のオードブルにいかがでしょうか? 完全予約制の無添加、無着色..
Weblog: ジュビロ磐田と健康村~磐田ブランドな町作り
Tracked: 2005-09-28 14:34
×

